新年度について(4月10日更新)

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言発令及び東京都の方針に伴い、大学及び短期大学部は、令和2年5月6日(水)まで、施設閉鎖となります。
本学から学生皆様へご連絡する際は、従前通り、ホームページやさくら連絡網で行いますが、本学へのご連絡は、専用アドレスugoffice@mail.uenogakuen.ac.jpへメールでお願いいたします。
追って担当者よりご連絡しますので、問合せ内容と電話のつながる日時をお書きください。また、回答に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
また期間中の事務窓口は停止しておりますが、履修登録、日本学生支援機構奨学金手続き、各種証明書申請等は郵送にて受け付けております。

■履修登録
 令和2年度履修登録は、郵送にて受付を行います。
 4月13日(月)に必要書類を正保証人住所宛に発送いたしますので、内容を確認の上、履修登録の手続きを進めてください。
 大学事務部への返送期限は、4月20日(月)といたします。


この記事に関するお問い合わせは 大学事務部 (03-3842-1020) まで

Page Top