櫻樹祭における「惠声会新人演奏会」と「プティ・コンセール2018」のお知らせ

櫻樹祭における「惠声会新人演奏会」と「プティ・コンセール2018」のお知らせ

日に日に寒さが増し、いよいよ紅葉が北から南下して参りました。

惠声会の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて間際になってしまいましたが、例年行われております櫻樹祭にて、今年も惠声会がプティ・コンセール並びに新人演奏会を下記の通り開催いたします。

1507室でのサロンコンサートではお茶やお菓子をつまみながら楽しんでいただけます。飛び入り参加も大歓迎ですのでぜひご参加ください。見晴らしの良いお部屋ですので景色を楽しみながら演奏の合間におしゃべりにも花を咲かせていただければと思います。

エオリアンホールではピアノソロ、声楽2組、金管五重奏をお楽しみいただきます。

石橋メモリアルホールでは若き卒業生たちが切磋琢磨した演奏を披露してくださいますので、是非お聴きいただきたく思います。

お昼から夕方まで卒業生も一緒に学園祭を楽しみ盛り上げて参ります。

どうぞ皆様のお越しを心よりお待ちしております。

なお毎年お手伝いいたしておりましたバザーの開催は所々の事情により来年の開催を目指し、今年度は見送られましたことご報告させていただきます。また来年の開催をお楽しみに。

〈櫻樹祭〉

2018年  11月 3日(土)・ 4日(日)

*惠声会は4日に参加

〈スケジュール〉

11月4日(日)

11:00~13:00 プティ・コンセールサロンコンサート 於1507室     

14:30~15:30 プティ・コンセールホールコンサート 於エオリアンホール 

17:00~19:00 惠声会新人演奏会   於石橋メモリアルホール 

以上

(担当:庄智子)

Page Top